• HOME
  • 新着情報
  • サッカーブラジル代表選手「ネイマール」がPokerStars TEAM PROへ

新着情報

サッカーブラジル代表選手「ネイマール」がPokerStars TEAM PROへ

ブラジル代表選手ネイマールが、PokerStarsのブランディングアンバサダーに就任しました。
日頃からポーカーを楽しむネイマールが、PokerStars PROに就任する事は、ポーカー業界だけでなく世界中の国民にポーカーに対する関心が高まる事が予想され、ネイマールは、ポーカーの「星」になる事と期待されます。

ネイマールの会見模様

 

■ ネイマール選手のコメント

「私の大好きなポーカーおよびポーカースターズの活動に積極的に関われることを、とてもうれしく思っています。ポーカーはマインドスポーツであり、その上達への道はサッカーと共通するものがあります。ぜひ皆さんにもポーカーゲームの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。」

 

■ ポーカースターズ事業CEO(最高経営責任者) マイケル・ヘーゼル氏のコメント

「ネイマール選手は、スポーツの世界で最も明るく輝く星の一つです。ポーカースターズは彼と一緒に活動できることを誇りに思っています。ポーカースターズは、優れたポーカープレイヤーになるために競技スポーツでの成功経験を活かしたいと考える有力スポーツ選手を支援していますが、このネイマール選手との取り組みもその一環になります。今後私たちは、新しい顧客に『戦略的で、競い合う、楽しいゲーム』であるポーカーの魅力を伝えて、ポーカーの人気をさらに高めるための活動を行ってまいります。」

 

■ アマヤ社会長兼CEO(最高経営責任者) デビッド・バーゾフ氏のコメント

「今回の契約締結は、ポーカーのグローバルな成長のため投資です。ネイマール選手は、ソーシャルメディアでのファンとの対話を好み、カメラの前では伸びやかで、またポーカーゲームを愛する、若く、強いカリスマ性を持つメガスターです。サッカー界で最も有名なクラブチームや国に所属するスーパースターである彼の訴求力は世界中に及びます。このパートナーシップは、新しいファンをひきつけ、ポーカーゲームを世界中に普及させる絶好の機会となるでしょう。」

このページを共有しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 前のページに戻る

ポーカースターズTV

チームポーカージャパン

JPPT メールマガジン

JPPT メールマガジン

JPPTでは世界のポーカーに関する情報や国内外の大会の開催情報などポーカーに関する有益な情報をメールマガジンで配信しております。

登録は無料。お名前とメールアドレスだけの簡単な登録ですので、是非ご登録ください!

お名前

メールアドレス


ページの先頭へ